深夜決行オナホレビュー

[サムネ用]

f:id:seed_hobby:20200706191412p:plain

こんばんは、しーどです。

先日僕、オナホというものを初めて買ったんですけど家族がいるから使えないという悩みを持ってたんですね。見られたくないし。そもそも見られたら家での立ち位置死ぬし。

そんな中、

f:id:seed_hobby:20200705201741j:plain

一筋の光が。神。やっぱ持つべきものは性知識に優れているTwitterのお兄さん達だなって確信したよね。この瞬間、俺は絶対にシコるとそう決意を固めました。

という事で本題のオナホレビュー、入ります。

僕が買ったのはこちら。

f:id:seed_hobby:20200705202454j:plain

ヴァージンループ。まあ有名ですよね。

ヴァージン、つまり処女です。処女だよ。処女。俺今から処女奪うのと一緒だよ?初めてできた彼女とデートして、手を繋いで、キスをして、雰囲気作って、大好きな彼女の処女を貰う...

そんな工程全部すっ飛ばして処女ぶち抜くんです。

たまりませんね。

しかも製品名によるとそれがループするような書かれっぷり。

たまりません。いや俺は溜まってるんだけど。

辛抱ならん!いざ開封!!

f:id:seed_hobby:20200705203742j:plain

おぉ...なんかふよふよしてる。柔けぇ。これが女...!

と喜ぶのも束の間。

f:id:seed_hobby:20200705203933j:plain

ここで一気に現実を見せられました。無機質。やっぱり本物のまんこではありません。AVでしか見たことないから下手なこと言えんけど。いい気になるなよ、と。お前は一生女を抱けないんだぞ、と。そう言われたような気がしました。

しかし僕はこんな事では挫けません。溜まりに溜まったこの性欲、こんなんで止められるはずがない。

f:id:seed_hobby:20200705204606j:plain

説明書きがまたそそるんだわこれ。ぬぷっとした挿入感たっぷりのリアル膣穴にクローバー螺旋のゾリゾリがたまらない!みたいな事書いてありますね。ここだけで正直ギンギンです。童貞には刺激が強すぎます。

こういう煽り文句書いてる人ってどんな顔して書いてるんでしょうね。お仕事だから真顔で書いてるんでしょうか。僕は性欲全開で顔真っ赤にして息ハァハァ言わせて書いてるのを想像してしまいます。むしろそういう人が書いた文の方が信用できる気がする。性欲に従順というか、同族の匂いを感じるというか。

どうでもいいですね。

なんか袋に入ったローション付いてきたし買ってきたぺぺローションじゃなくてこれ使ってみるか。

よし!じゃあ使ってみよう。

まずは臨戦態勢に入らねばならんな。

慣れた手つきでpornhubを開き、素人 高校生 で検索。決して僕の性癖がこういうものでは無いという事を覚えておいてもらいたい。

程よく勃ったところでさらにオナホにちんこを入れた時の事をイメージする。僕は想像力がとても豊かです。豊かすぎておかずがなくてもクラスの女の子の想像だけでイケちゃうくらいに豊かです。そんな僕がオナホにちんこ入れた時のことを想像するんですよ?

当然フル勃起です。

オナホにローションを入れます。場は整いました。

いざ、挿入!!

思ったよりヌルッと入った。挿入感はTENGAと全く同じ。

んでヴァージン言ってる割にそこまでキツくない。

いや童貞だから処女マンコのキツさ知らんけど。

クローバー螺旋とやらは割と裏筋辺りにジョリジョリきて気持ちよかった。

でも正直これTENGAでいい。Twitterでも盛大に前フリやっといてこんなもんかよやべえ書くこと何もねえとか思いながらオナホを持つ手に力を込めた途端。

!?!??!??!???!?

びっくりした。何がびっくりってその瞬間父親が俺のシコってる部屋の横通り過ぎてったんだよ。気配したもん。なんで今の時間(24時過ぎ)に俺の部屋の横通るんだよ。暇かよ。

まあそのびっくりもあったけど、今までより強く裏筋がジョリジョリ擦れるんだよ。

マジで気持ちよかった。

その瞬間思わず声出そうになったけど頑張って我慢した。親通りそうだし。お姉さんに快感責めで「声出さないでね...?」みたいなシチュエーションっぽくなったからやや興奮したけど。我慢した。

そんでもって触れてこなかった「子宮口のぷにゅぷにゅがヘッドを刺激する!」ってやつが襲いかかってきてもう最高。こんな所に1年近くいられる赤ちゃんが羨ましいわ。

んでさっさと風呂入りたかったしシコるペース早めて射精しました。とても気持ちよかったです。

その後風呂場でオナホ掃除してたんだけど、割と洗うのが楽で助かった。人差し指突っ込んでヌメリ掻き出して風呂上がったら中をキッチンペーパーで拭くだけ。その後乾かす方がいいのか分からんけど、とりあえず

f:id:seed_hobby:20200706005134j:plain

俺の隣に寝かせておいた。ピロートーク大事だからね。

「オナホの後片付けはダルい」みたいな事をもこう先生が言ってたけどこればかりは違うと思った。

こうして僕は使いまわせるオナホ童貞を卒業し、安らかに眠りにつくことができましたとさ。おしまい。

[総括]

TENGAでいい。